公式ブログ

2016.01

渋谷区神泉町のオフィスより事務イスを回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区神泉町にオフィスを構える法人様のご依頼で、事務所リニューアルに伴いご不要になってしまった事務イスを回…

渋谷区神南にてソファ、ごみ箱、イス、テーブルなどを回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区神南のマンションにお住まいのお客様のご依頼で、ソファ、ごみ箱、イス、折りたたみテーブルなどの不用品・粗…

渋谷区神宮前にて扇風機、レンジ、毛布などを回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区神宮前よりお引っ越しをされるお客様のご依頼で、扇風機、毛布、電子レンジ、丸テーブルなどの不用品・粗大ご…

渋谷区笹塚にて電子レンジ、洗濯機、炊飯器などを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区笹塚よりお引っ越しをされるお客様のご依頼で、洗濯機、炊飯器、電子レンジなどの不用家電を回収させて頂きま…

神山町の粗大ゴミ回収|不用になった家具や家電の回収|は実績多数の当社にお任せください。

渋谷区神山町エリアでお引っ越しやご移転がお決まりになった皆様!不用品回収業者はお探しになりましたか?お引っ越しやご移転が近づいたお客様からよくこのようなお問…

渋谷区宇田川町エリアの引っ越し粗大ゴミ回収|リサイクル家電回収|は片付け壱番屋にお任せください。

渋谷区宇田川町で不用品やリサイクル家電の処分にお困りではありませんか?当社は渋谷区での回収実績多数!誠実対応・迅速サービスで地域の皆様から多数ご利用いただい…

渋谷区桜丘町にて冷蔵庫、洗濯機、テレビを回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区桜ヶ丘町のお客様のご依頼で、冷蔵庫、洗濯機などを回収させて頂きました。<お見積もりの内訳>基本出張運搬…

渋谷区神山町でパソコン、モニターなどを回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区神山町のお客様のご依頼で、デスクトップパソコン、PCモニターなどの不用品を回収させて頂きました。<お見…

渋谷区宇田川町にて冷蔵庫・カラーボックスなどを回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区宇田川町にお住まいの客様のご依頼で2ドア冷蔵庫、カラーボックスを回収させて頂きました。<お見積もりの内…

代々木エリアの不用品・粗大ごみ処分|家電リサイクル回収

渋谷区代々木エリアでお引っ越しやお部屋の片付け、買い替えなどに伴いご不要になった家具、家電、粗大ごみの廃棄処分をお考えでしょうか?なるべく安く、早く、不用品・…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!