公式ブログ

渋谷区の不用品回収

ピストバイクの処分なら片付け壱番屋!【東京エリアの事例】

片付け壱番屋の本郷です。いつもブログをご覧頂き有難うございます。今回は渋谷区代々木にお住まいのお客様からのご依頼でピストバイクを回収してまいりました。渋谷区では…

新宿駅近くの法人様よりオフィス什器の回収ご依頼

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は新宿駅近くの渋谷区代々木より法人様よりデスク、書庫等のオフィス什器の回収をご依頼頂きました。オフィ…

IKEA PAXワードローブの解体と回収

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。渋谷区恵比寿より、IKEAのワードローブPAXの解体と回収を致しました。PAXシリーズのワードローブ…

【渋谷区笹塚での冷蔵庫の回収事例と料金詳細&一部冷蔵庫の回収料金改定のお知らせ】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は渋谷区笹塚での冷蔵庫の回収事例と料金詳細です。今回はお客様に…

渋谷区代々木の法人様よりOAチェアの回収ご依頼

片付け壱番屋の緑川です。新宿駅近くの渋谷区代々木エリアの法人様からのご依頼です。実は新宿駅の南側は渋谷区です。この仕事をしていると駅名と所在地の区が違っていた…

【渋谷区初台での洗濯機の回収事例と料金詳細】家電処分は片付け壱番屋で!脱水故障品も回収可能です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は渋谷区初台での洗濯機の回収事例と料金の詳細です。洗…

【渋谷区代々木での冷凍ストッカーの回収事例と料金詳細】急な故障でも即日~23区どこでも回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は渋谷区代々木での冷凍ストッカーの回収事例と料金詳細です。冷凍…

渋谷区代々木から小型家具・小型家電の回収

片付け壱番屋の緑川です。今回は渋谷区代々木より、小型家電・小型家具を回収させて頂きました。前日の夜にお電話で受け付けをし、翌日すぐに回収の手配を致しました。カラ…

【渋谷エリアにての回収事例】冷蔵庫、プラケース等、不用品を多数回収させて頂きました!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!片付け壱番屋回収担当の本郷です。すっかり秋らしい陽気になりましたね。外で作業中にふと一瞬、金木犀の香りがしまし…

幡ヶ谷でのベッドの回収事例のご紹介

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は幡ヶ谷駅付近でベッドフレーム・ウレタンマットレス・掛ふとんの回収をご依頼頂きました。京王新線3駅(初…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!