公式ブログ

杉並区の不用品回収

【杉並区下井草での洗濯機の回収事例と料金の詳細】型が古くても、壊れて使えないものでも全て回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都杉並区下井草での洗濯機の回収事例と料金の詳細で…

業務用スチールロッカーの回収

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。杉並区の阿佐ヶ谷駅付近の雑居ビルよりスチール製ロッカーの回収事例のご紹介です。今回は店舗様の控室のレイアウ…

杉並区高円寺にてマットレスの回収事例

いつもご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。杉並区高円寺南より脚付きマットレスの回収を致しました。高円寺駅周辺はいつ行っても活気があって住みや…

【杉並区】4人掛けテーブル、格安処分いたします!!

ご覧頂き、ありがとうございます!!片付け壱番屋の森です。9月も下旬に入り、上半期が終わろうとしていますね。この時期、不用品を一気に処分する、なんて方も多いので…

【阿佐ヶ谷エリアでの冷蔵庫、洗濯機の回収事例と料金詳細】旧年式でも壊れていてもOK!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は杉並区阿佐ヶ谷エリアでの冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳…

【高円寺エリアでの回収事例】片付け壱番屋なら大量の粗大ゴミも一度でスッキリ【お得な無料回収もあり】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、杉並区高円寺エリアでの引っ越しの不用品・粗大ゴミ回収時もの…

【不要になった冷凍ストッカー】片付け壱番屋は即日~お伺いします!【杉並区和田での回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は杉並区和田での冷凍ストッカーの回収事例と料金詳細です。夏場は特…

高円寺駅付近から家具家電の回収【料金を少しでもお安くするには】

こんにちは!片付け壱番屋の緑川です。今回は高円寺駅付近の杉並区高円寺南より家具・家電の回収をご依頼頂きました。3階からの階段下ろしでしたので、汗を吹き出しながら…

高円寺エリアよりお引っ越しに伴う生活家電の回収事例

いつもお世話になっております。片付け壱番屋の緑川です。今回は高円寺駅南口の杉並区高円寺南より冷蔵庫・洗濯機・ヒーター等の回収をさせて頂きました。高円寺エリアは…

西荻窪より解体済みベッドフレームの回収

いつもご覧いただきありがとうございます。今回は西荻窪駅と三鷹台駅・久我山駅の中間地点、杉並区松庵よりプリンタと解体済みのロフトベッドフレームの回収をご依頼頂き…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!