公式ブログ

杉並区の不用品回収

杉並区阿佐ヶ谷にてブラウン管テレビを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します!今回は杉並区阿佐ヶ谷にお住まいのお客様のご依頼でブラウン管テレビを回収させて頂きました。

ブラウン管テレビ廃棄.jpg

<回収料金お見積もりの内訳>

基本出張運搬料金:2,800円
ブラウン管テレビ回収料金(21型):2,500円

合計:5,300円(税込)

長いこと捨てずに捨てられずにいたブラウン管テレビの処分をお考えでしょうか?アナログ放送が終了してからずいぶん経ちましたが、今でもたくさんのお客様よりご不要になってしまったブラウン管テレビ処分のご相談を頂きます。

日本国内ではあまり需要の無いブラウン管テレビですが、海外の中古品市場では修理調整をして使用できるものもまだまだございます。

当社では回収させて頂いたブラウン管テレビの海外輸出を通した再利用を促進し、メーカーさんや行政の窓口を通して回収をお申込み頂くよりも安い費用での回収サービスを実現しております。

冷蔵庫、洗濯機、その他家電・家具の回収も格安費用にてお受けしております。お引っ越し等に伴う不用品処分をお考えの際も当社の回収サービスをぜひご検討下さい!



回収のご予約、費用のお見積もりはお見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルよりどうぞお気軽に。ご都合の良い日程をお選び頂けますのでお忙しい方も安心!お急ぎの方へ。前日・当日の回収お申し込みにも対応可能です。お問い合わせをお待ち致しております!


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都杉並区・渋谷区の格安不用品回収

粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!