公式ブログ

新宿区の不用品回収

北新宿・大久保エリアの洗濯機・冷蔵庫回収|引越し格安処分なら片付け壱番屋

片付け壱番屋の回収担当の下中と申します!本日は新宿区北新宿エリアよりお引越しをされるお客様よりご依頼を頂いた冷蔵庫・洗濯機+ゴミ箱など、お引越しに伴う不用品回収事例をご紹介させて頂きます。

washingmachine_recycle.jpg
★回収料金お見積もりの内訳★

基本出張料金:3,300円(新宿区北新宿)
冷蔵庫(100リットル台):3,500円
洗濯機(6キロ台):2,500円
物干し竿:700円
ゴミ箱:無料回収

合計:10,000円(税込)

今回は、エレベーター無しの集合住宅からの回収作業になりましたが、引越し業者様と同じタイミングで回収作業をさせていただく形になりました。

...水抜きをしていない洗濯機の階段おろしの際には引越し業者様にも運び出しをお手伝い頂き、改めて感謝申し上げます!

お引越しの際には、処分したい物とお引越し先で使いたい物の取捨選択がなかなか難しい場合もございます。

偶然ではありますが、今回は引越し業者さんとリサイクル回収業者(弊社)が同時に作業をさせて頂きましたので、お客様としても不用品の取捨選択の判断がしやすかったのではないかと思います。

お引越しに伴う不用品処分にお困りの方、スマート+低コストのご提案をさせて頂きます。回収のご予約、費用のお見積もりはお見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルよりどうぞお気軽に。

ご都合の良い日程をお選び頂けますのでお忙しい方も安心!お引越しの前日・当日の回収お申し込みにも即対応させて頂きます。

お問い合わせ、ご相談をお待ちしております!


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都杉並区・渋谷区・世田谷区の格安不用品回収

粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!