公式ブログ

目黒区の不用品回収

故障した冷凍ストッカーの処分ならお任せ下さい!【目黒区エリアからのご依頼】

ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。片付け壱番屋回収担当、本郷と申します。これからの時期、飲食店様から故障した冷凍ストッカーの処分のご依頼が増えていきま…

目黒区上目黒よりプラスチック衣装ケースの無料回収

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は目黒区上目黒よりプラスチック衣装ケースを20点程無料回収しましたので、ご紹介いたします。プラスチック…

IKEA製クローゼットの解体事例【目黒区エリアからのご依頼】

お世話になっております。片付け壱番屋の担当、本郷と申します。今回は目黒区八雲にてイケア製クローゼットの解体のご依頼でした。ある程度解体し、搬出可能な大きさに…

桐たんすの解体、処分なら是非片付け壱番屋へ!

片付け壱番屋の本郷と申します。ブログをご覧頂きありがとうございます。週末になると台風が来ますね・・・せっかくの土…

【学芸大学駅周辺エリアでの回収事例】目黒区碑文谷にてワインセラーを回収!

ブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋、回収担当の本郷です。本日目黒区碑文谷にて回収致しましたワインセラーの回…

目黒区にてレッグマシーン (健康器具) の回収処分をご依頼いただきました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します!本日は目黒区にお住まいのお客様よりレッグマシーン(レッグマジック)の回収をご依頼頂きました。使わな…

目黒区自由が丘にて冷蔵庫、洗濯機を回収させて頂きました!

目黒区内にてお引越しなどに伴いご不要になってしまった冷蔵庫や洗濯機などの回収業者をお探しでしょうか? 本日は自由が丘エリアにお住まいのお客様よ…

格安廃品回収!中目黒でのお引越し不用品・粗大ごみ回収事例

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します!本日は目黒区中目黒にお住まいのお客様よりご依頼頂いたお引越しに伴う粗大ごみ・不用品回収事例をご紹…

目黒区青葉台の粗大ごみ回収|格安不用品・家電処分!お引取り事例

片付け壱番屋の回収ブログをご覧頂き有難うございます。今回は目黒区青葉台にお住まいのお客様よりご依頼を頂いたお引越しに伴う家電、粗大ごみ・不用品の…

目黒区駒場の粗大ごみ処分・不用品回収事例

片付け壱番屋の回収ブログをご覧頂き有難うございます。今回は目黒区駒場エリアにお住まいのお客様よりご依頼を頂いたお引越しに伴う家電、粗大ごみ・不用…

  • 1

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!