公式ブログ

2017.04

【ぶら下がり健康器の処分】文京区の粗大ゴミ回収は片付け壱番屋で!【カラーボックス無料】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区春日エリアにて回収させていた洗濯機、ぶら下がり健康器、布団、カラーボックスの回収…

【学習塾・店舗の不用品回収】お見積り無料!安心・丁寧・迅速な片付け壱番屋におまかせ下さい!【営業所・事務所の引っ越しや閉鎖】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。先日、世田谷区喜多見エリアにてテーブル、事務用品など回収させていただきました。今回は学習塾の…

港区芝浦にてIKEA製ワードローブを解体、撤去させて頂きました!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。今回は、先日港区芝浦でIKEA製ワードローブを撤去させて頂いた内容です。すでに引っ越しは終わったけどワードローブ…

【VHSビデオデッキ処分】片付け壱番屋におまかせ!【文京区エリアの家具・家電回収】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区本駒込エリアにて回収させていただいたビデオデッキ、プリンター、電気スタンド、VHS…

【西片エリアの回収事例】片付け壱番屋でラクラク処分!【石油ヒーター、ダンボールなどの不用品回収】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区西片エリアでの家具・家電の回収事例になります。今回は石油ファンヒーター、テレビ台、…

【北区浮間】引越し後の不用品回収も!

北区浮間の隅田川沿いにお住まいのお客様より液晶テレビ46インチタイプを回収いたしました。この辺の川沿いの桜並木はすごく綺麗ですね。写真を撮るのをうっかりしてしま…

【冷蔵庫の中身】大井町で中身の腐敗した冷蔵庫の回収

本日は大井町駅近く、品川区大井で中身の腐敗してしまった冷蔵庫を回収させていただきました。こちら一昨日私が電話対応させて頂きました。「中身を放置してしまった冷蔵庫…

【当日対応可】渋谷区にてふとんの回収処分にお伺いさせて頂きました!

渋谷区本町にてふとんの回収作業にお伺いさせて頂きました!3月のお引越しハイシーズンもあっという間に過ぎましたが、まだまだたくさんのお客様より不…

【中身に腐敗物が残った冷蔵庫】今すぐ撤去・処分するなら!当社にお任せ下さい!

東京都清瀬市にお住まいの方のお客様より、数年間留守にしてしまった家の冷蔵庫を中身ごと撤去してほしい、とのご依頼を頂きました!腐敗物のある冷蔵庫を撤去させて頂く際…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!