公式ブログ

板橋区の不用品回収

【板橋区での回収事例】カラーボックスなど小家具類は無料で回収いたします!【即日1点からでも対応】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は板橋区小豆沢エリアにて回収させていただいた小家具類の回収事例&料金詳細で…

【本蓮沼駅周辺エリアでの回収事例】不用品の有料/無料回収の片付け壱番屋【18点中11点が無料!気になる料金詳細を大公開】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は本蓮沼駅周辺エリア板橋区大原町でのベッドマットレスその他いろいろ引っ…

【板橋区で冷蔵庫などの回収事例と料金詳細】片付け壱番屋は処分も買い取りもしています!【買い取り分差し引きで処分もお安く】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は板橋区坂下エリアでの家電品の回収事例と料金の詳細です。今回は冷蔵庫の…

【PC・モニター・コピー機など不要な事務用品】片付け壱番屋でお悩み解決!【板橋エリアの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は板橋区中丸町での事務所で不要になったPC・モニター・コピー機の回収事…

【冷蔵庫と洗濯機の処分なら】信頼と実績の片付け壱番屋【小竹向原駅周辺エリアでの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は小竹向原駅周辺・板橋区向原エリアにて回収させていただいた冷蔵庫と洗濯機の回収事…

【ときわ台駅周辺エリアでの回収事例と料金詳細】大型冷蔵庫の処分は片付け壱番屋できまり!【故障・買い替え・引っ越し】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日はときわ台駅周辺エリア、板橋区東新町での大型冷蔵庫の回収事例と料金の詳細…

【高島平エリア】引越しの不用品処分なら片付け壱番屋で!【大型の家電・家具など回収事例とその料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は板橋区高島平での冷蔵庫、洗濯機、ガステーブル、ベッド一式、レンジ台の回…

【粗大ゴミのことなら片付け壱番屋へ】レッグマジック、ブラウン管テレビetc処分【小竹向原駅周辺エリアでの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は板橋区向原エリアでの回収事例と料金詳細です。今回は引っ越しに伴う不用品…

【小家具は状態良好なら無料回収!】引っ越し不用品処分は片付け壱番屋がお得!【板橋区での回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は板橋区中丸町での引っ越しによる家具類の回収事例と料金の詳細です。今回は…

【志村エリア回収事例と料金詳細】ベッドや布団など寝具一式まとめて処分なら片付け壱番屋で!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は板橋区志村での引っ越しに伴う寝具一式の処分回収事例と料金詳細です。今回はベッ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!