公式ブログ

北区の不用品回収

北区上十条にて小型家具・家電の回収【無料回収多数有り!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は北区上十条より小型の家具類と生活家電の回収を致しました。かなりお客様のご負担を減らす事のできた内…

【東京都北区でのブロック・レンガなど廃品回収事例】廃材や粗大ゴミなどの処分でお困りの方ご参考下さい。

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は東京都北区神谷エリアにて回収させていただいたブロックとレンガ回収時のもの…

【昭和レトロな1ドア冷蔵庫の回収事例と料金の詳細】片付け壱番屋なら古くても壊れていても回収いたします!【出張お見積り無料】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は北区田端での1ドア冷蔵庫の回収事例と料金の詳細です。なかなか年季の…

【王子駅周辺エリア】家電リサイクル法該当品目の処分は片付け壱番屋が安心【洗濯機の回収事例&気になる料金詳細を大公開】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は北区豊島エリアにて回収させていただいた洗濯機の回収事例と料金詳細です。「家電リ…

【北区浮間】引越し後の不用品回収も!

北区浮間の隅田川沿いにお住まいのお客様より液晶テレビ46インチタイプを回収いたしました。この辺の川沿いの桜並木はすごく綺麗ですね。写真を撮るのをうっかりしてしま…

滝野川周辺でお引っ越しに伴う不用品の処分は片付け壱番屋で!カラーボックスは無料で回収!※

こんにちは、片付け壱番屋です!今回は北区滝野川にてお引っ越しに伴う不用品の回収&処分事例をご紹介します!不要品目は洗濯機などの生活家電、タンスやカラー…

北区西ヶ原にて家具を回収!【粗大ゴミ格安処分】

北区西ヶ原にお住まいのリピーターのお客様よりお部屋のレイアウト変更に伴いご不要になってしまった家具(ディスプレイラック)の回収をご依頼頂きました!今回で3…

  • 1

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!