公式ブログ

豊島区の不用品回収

【椎名町駅周辺エリアの回収事例と料金詳細】処分も買い取りも無料回収も【不用品のことなら片付け壱番屋におまかせ!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区長崎にて回収させていただいたカラーボックスや布団などの回収事例&料金詳細で…

【池袋エリアでの大型冷蔵庫の回収事例&料金詳細】冷蔵庫の不用品処分は片付け壱番屋で!【お手伝いでお得になります】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。今回は豊島区池袋での3ドア冷蔵庫の回収事例になります。通常ですと弊社スタッフ2名でお伺いして搬…

【高田馬場エリアの回収事例と料金詳細】引っ越しで出た不要品の回収は片付け壱番屋で!【無料回収もあり!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区高田での冷蔵庫をはじめ布団類やその他いろいろ引っ越しに伴う不用品…

【目白エリア】片付け壱番屋なら即日~お伺いします!【冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区目白での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳細です。この2品目の…

【雑司ヶ谷エリアの回収事例と料金詳細】洗濯機の処分は片付け壱番屋で!【作業お手伝いでさらにお得】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区雑司が谷での洗濯機の回収事例と料金の詳細です。今回は3階のお部屋…

【池袋エリア家電家具の回収事例】無料回収あり!【不用品の処分でお困りなら迷わず片付け壱番屋へ!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区上池袋での1ドア冷蔵庫、液晶テレビ、ローテーブルの回収事例と料金の…

【大型冷蔵庫とテレビの処分】片付け壱番屋でまとめて回収【南長崎エリアの回収事例】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区南長崎での3ドア冷蔵庫1台とテレビ3台の回収事例と料金詳細をお伝えします…

◆片付け壱番屋なら8,000円以下で冷蔵庫と洗濯機を回収処分!◆上池袋エリアの回収事例と料金詳細を大公開!◆

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区上池袋エリアにて回収させていただいた冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細です…

【衣装ケースは無料回収!】要町の不用品処分回収事例【片付け壱番屋が断然お得!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区要町にて回収させていただいた洗濯機とプラチェストの回収事例&料金詳細です。衣…

《お手伝いでお得!》池袋エリアで引っ越し不用品の回収事例&詳細料金です!《片付け壱番屋》

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。今回は豊島区上池袋にて冷蔵庫とベッドフレームの回収事例と料金の詳細をお伝えします。どちらも引っ越し…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!