公式ブログ

新宿区の不用品回収

新宿区北新宿にて家具の回収

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。年明け最初に回収にお伺いした事例をご紹介いたします!新宿区北新宿でベッドフレーム、ベッドマットレス、テレ…

【西武新宿線中井駅周辺エリア】不用品の処分は片付け壱番屋でまるっと解決【IKEAイケアのデスク回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区中井でのイケアのデスクの回収事例と料金の詳細です。今回は解体の…

【新宿エリアでの回収事例と料金詳細】洗濯機の処分回収も買い取りも片付け壱番屋で【壊れた/故障した/不要になった家電】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区北新宿での洗濯機の回収事例と料金の詳細です。洗濯機や冷蔵庫など…

【大型家具の解体と搬出のみでもOK】片付け壱番屋は多彩なサービスでお客様のご希望に極力お応えします!【処分回収だけじゃない】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。画像は先日、新宿区住吉町にて、イケアのクローゼットを解体・搬出したものです。今…

【ベッドマットレスの回収事例と料金詳細】片付け壱番屋は1点からでも回収いたします!【四谷エリア周辺の粗大ゴミ・不用品の処分】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区四谷でのベッドマットレスの回収事例と料金の詳細です。今回は搬出をお…

【片付け壱番屋の回収事例と料金詳細】洗濯機、電子レンジの処分回収【新宿エリア編】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区上落合での洗濯機と電子レンジの回収事例と料金の詳細です。今回は製…

【壊れた冷蔵庫の処分回収は片付け壱番屋で!】無料回収やお買い取りも【落合エリアの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区下落合での冷蔵庫の回収事例と料金の詳細です。梅雨~夏季にかけては冷…

【不要になったブラウン管テレビ】片付け壱番屋におまかせ!【落合エリア不用品の回収事例】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区下落合でのブラウン管テレビ、トースター、冷蔵庫の回収事例になります。2011年にアナ…

新宿区|事務用品・オフィス機器の回収処分【固定費削減】

本日は新宿区高田馬場の法人様よりオフィス不用品の回収にお伺いさせて頂きました!事務机やパーテーション、キャビネット、書庫etc...オフィ…

新宿区中落合|冷蔵庫・洗濯機回収事例【年式3年以内の家電買取】

新宿区中落合にて、お引越しに伴う冷蔵庫と洗濯機の回収をご依頼頂きました!お引越しなどに伴い、不用品として弊社に回収のご相談を頂くことが多い電…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!