公式ブログ

2017.05

【事務所・営業所・店舗などの不用品処分なら片付け壱番屋で!】一般家庭用品から事務・業務用品までなんでも回収【お見積り無料】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。画像は先日の渋谷区エリアでの事務所の不用品回収時のものです。事務所や営業所など…

【椎名町駅周辺エリアの回収事例と料金詳細】処分も買い取りも無料回収も【不用品のことなら片付け壱番屋におまかせ!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区長崎にて回収させていただいたカラーボックスや布団などの回収事例&料金詳細で…

【杉並区での回収事例と料金詳細】家電リサイクルでお困りなら片付け壱番屋で!【冷蔵庫・洗濯機・ブラウン管テレビ処分】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は杉並区今川での冷蔵庫、洗濯機、ブラウン管テレビの回収事例と料金の詳細で…

【池袋エリアでの大型冷蔵庫の回収事例&料金詳細】冷蔵庫の不用品処分は片付け壱番屋で!【お手伝いでお得になります】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。今回は豊島区池袋での3ドア冷蔵庫の回収事例になります。通常ですと弊社スタッフ2名でお伺いして搬…

【本駒込エリアの回収事例】パソコン,キャリーケース,布団などの回収料金詳細【粗大ゴミ廃棄は片付け壱番屋におまかせ】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区本駒込での引っ越しに伴う不用品の回収事例と料金の詳細です。今回…

【高田馬場エリアの回収事例と料金詳細】引っ越しで出た不要品の回収は片付け壱番屋で!【無料回収もあり!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区高田での冷蔵庫をはじめ布団類やその他いろいろ引っ越しに伴う不用品…

【大泉エリアでの回収事例】ご不要なブラウン管テレビの処分は片付け壱番屋で!【巨大な泉の謎にせまる!?】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は練馬区大泉町でのブラウン管テレビ・モニター類と洗濯機、ビデオデッキの…

【目白エリア】片付け壱番屋なら即日~お伺いします!【冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区目白での冷蔵庫と洗濯機の回収事例と料金の詳細です。この2品目の…

【片付け壱番屋】家具家電・自転車・楽器etc処分も買い取りも【渋谷区の引っ越し不用品回収】 

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。画像は渋谷区笹塚エリアにてお引越しで不要になった家具や小物を回収させていた…

【茗荷谷エリアの回収事例と料金詳細】洗濯機、ワークチェア事務イスの処分は片付け壱番屋におまかせ!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区小日向での洗濯機とOAチェアの回収事例と料金の詳細です。茗荷谷…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!