公式ブログ

2017.05

【雑司ヶ谷エリアの回収事例と料金詳細】洗濯機の処分は片付け壱番屋で!【作業お手伝いでさらにお得】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区雑司が谷での洗濯機の回収事例と料金の詳細です。今回は3階のお部屋…

【業務用冷凍ストッカーの処分なら片付け壱番屋】不要になった店舗用品1点からでもOK【実際の回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。今回は台東区鳥越エリアでの冷凍庫の回収事例と料金の詳細です。飲食店から寿命により故障した大…

【ベッドフレームとテレビ台の処分】片付け壱番屋におまかせください!【千駄木での回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区千駄木でのベッドフレームとテレビ台の回収事例と料金の詳細です。今回…

【小家具は状態良好なら無料回収!】引っ越し不用品処分は片付け壱番屋がお得!【板橋区での回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は板橋区中丸町での引っ越しによる家具類の回収事例と料金の詳細です。今回は…

【大塚エリアでのダンボール回収と料金詳細】即日~対応の片付け壱番屋【大量でもOK・事業ゴミも大歓迎です!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区大塚でのダンボールなど紙類の回収事例と料金の詳細です。今回は、引…

【片付け壱番屋の回収事例と料金詳細】洗濯機、電子レンジの処分回収【新宿エリア編】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区上落合での洗濯機と電子レンジの回収事例と料金の詳細です。今回は製…

【池袋エリア家電家具の回収事例】無料回収あり!【不用品の処分でお困りなら迷わず片付け壱番屋へ!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は豊島区上池袋での1ドア冷蔵庫、液晶テレビ、ローテーブルの回収事例と料金の…

【壊れた冷蔵庫の処分回収は片付け壱番屋で!】無料回収やお買い取りも【落合エリアの回収事例と料金詳細】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は新宿区下落合での冷蔵庫の回収事例と料金の詳細です。梅雨~夏季にかけては冷…

片付け壱番屋でまとめて処分【可燃・不燃ごみ袋、ダンボール、服、雑誌、本などなんでも回収】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は家電・家具以外の取り扱い品目についてお知らせいたします。粗大ごみではなく、…

【文京区の不用品回収事例】カーラーボックス・衣装ケースは無料で回収!【片付け壱番屋】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は文京区関口エリアでの引越しに伴う不用品の回収事例と料金詳細です。今回の回…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!