公式ブログ

渋谷区の不用品回収

新宿駅近くの法人様よりオフィス什器の回収ご依頼

ご覧頂きありがとうございます。

片付け壱番屋の緑川です。

今回は新宿駅近くの渋谷区代々木より法人様よりデスク、書庫等のオフィス什器の回収をご依頼頂きました。

オフィスの引っ越しに伴い什器を撤去するとの事でご相談をいただきました。
IMG_4874.jpg

お電話でお問い合わせを頂いた段階で結構な量がありそうでしたので、無料の出張見積りにお伺い致しました。

もちろんお電話でもお見積りは可能ですが、量がたくさんある場合はどうしても現場を拝見させて頂いてからでないと、作業料金等でかなり幅を持たせて回収料金をお伝えしなければならなくなります。

ですので、結果的にお見積りにお伺いしたほうがお安くご案内が可能な事もしばしば...

お見積りにお伺いし、直接お話をするお時間を取って頂く事で料金をお安くするためのご提案もしやすくなりますので、お見積りは気軽に呼んで頂けると幸いです。


IMG_4876.jpg

回収内容はデスク9台、書庫6台、イス10台、ホワイトボード、金庫、書類等のオフィス用品でした。

幌付き2トントラックが2台満タンになる程度の量がございましたので、2時間程度お時間はかかりましたがスムーズに作業を終えました。



IMG_4879.jpg
お問い合わせで、回収のできない物はありますか?とよくお尋ね頂きます。

弊社では基本的に回収のできない物はございません。

唯一出来ないものが油やアルコール等の液体です。

それ以外の物でしたら、紙から家庭用可燃ごみや、ペットボトルや空き缶等も家電、家具類等含めてほとんどが回収可能です。

今回のお客様も化粧品等を作っていた法人様でそちらのサンプル品等が大量にありましたが、それらも回収致しました。

IMG_4886.jpg
オフィスのお引っ越しに伴う不要な什器やOA機器がでてしまった場合はどんな物でも回収可能な弊社に是非ご相談ください!

数が多い場合は無料の出張見積りがございますので、お気軽にご相談くださいませ。

料金のお問い合わせ・回収日程についてなどは見積もりフォーム、もしくは専用フリーダイヤルよりお問い合わせください。


見積もりフォーム.png

格安不用品回収「片付け壱番屋」

<お客様ご相談窓口>

フリーダイヤル0120-090-304

※県外よりお電話頂く場合は代表電話番号

ご利用下さい。03-5926-3027(代表)

トップページ・総合案内はこちら

不用品回収受付.pngのサムネイル画像





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京都の格安不用品回収粗大ごみ処分・不用品買取

株式会社メルティングポット

本社所在地:東京都豊島区高松1-1-18

東京都・埼玉県産業廃棄物収集運搬許可番号 第164830

古物商許可・東京都公安員会 第305510909195

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!