公式ブログ

IKEA製クローゼットの解体事例【目黒区エリアからのご依頼】

お世話になっております。片付け壱番屋の担当、本郷と申します。今回は目黒区八雲にてイケア製クローゼットの解体のご依頼でした。ある程度解体し、搬出可能な大きさに…

渋谷区代々木の法人様よりOAチェアの回収ご依頼

片付け壱番屋の緑川です。新宿駅近くの渋谷区代々木エリアの法人様からのご依頼です。実は新宿駅の南側は渋谷区です。この仕事をしていると駅名と所在地の区が違っていた…

北区上十条にて小型家具・家電の回収【無料回収多数有り!】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は北区上十条より小型の家具類と生活家電の回収を致しました。かなりお客様のご負担を減らす事のできた内…

桐たんすの解体、処分なら是非片付け壱番屋へ!

片付け壱番屋の本郷と申します。ブログをご覧頂きありがとうございます。週末になると台風が来ますね・・・せっかくの土…

【渋谷区初台での洗濯機の回収事例と料金詳細】家電処分は片付け壱番屋で!脱水故障品も回収可能です!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は渋谷区初台での洗濯機の回収事例と料金の詳細です。洗…

【杉並区下井草での洗濯機の回収事例と料金の詳細】型が古くても、壊れて使えないものでも全て回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は東京都杉並区下井草での洗濯機の回収事例と料金の詳細で…

【倉庫・物置・納屋の粗大ゴミまとめて回収いたします!】事前のお見積り無料!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、杉並区内にて回収させていただいた不用品の一部です。庭にある…

【渋谷区代々木での冷凍ストッカーの回収事例と料金詳細】急な故障でも即日~23区どこでも回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は渋谷区代々木での冷凍ストッカーの回収事例と料金詳細です。冷凍…

業務用スチールロッカーの回収

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。杉並区の阿佐ヶ谷駅付近の雑居ビルよりスチール製ロッカーの回収事例のご紹介です。今回は店舗様の控室のレイアウ…

杉並区高円寺にてマットレスの回収事例

いつもご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。杉並区高円寺南より脚付きマットレスの回収を致しました。高円寺駅周辺はいつ行っても活気があって住みや…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!