公式ブログ

【荒川区西尾久でのラック、衣装ケースなどの回収事例と料金詳細】6点中3点無料回収!粗大ゴミの処分なら片付け壱番屋にお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は荒川区西尾久でのラック、衣装ケースなどの回収事例と料金詳細…

【荒川区東日暮里でのブラウン管テレビの回収事例と料金詳細】リサイクル家電1点からでも回収いたします!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は荒川区東日暮里でのブラウン管テレビとパソコンモニターの回…

新宿区北新宿にて家具の回収

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。年明け最初に回収にお伺いした事例をご紹介いたします!新宿区北新宿でベッドフレーム、ベッドマットレス、テレ…

新宿駅近くの法人様よりオフィス什器の回収ご依頼

ご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は新宿駅近くの渋谷区代々木より法人様よりデスク、書庫等のオフィス什器の回収をご依頼頂きました。オフィ…

IKEA PAXワードローブの解体と回収

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。渋谷区恵比寿より、IKEAのワードローブPAXの解体と回収を致しました。PAXシリーズのワードローブ…

壊れてしまった冷凍ストッカー、冷蔵ショーケースの回収

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。今回は小金井市緑町より冷凍ストッカー、冷蔵ショーケース、家庭用3ドア冷蔵庫の3点を回収致しました。家庭…

大田区にて窓用エアコンを格安回収させて頂きました!

こんにちは。片付け壱番屋の緑川です。今回は大田区大森東より取外し済みのウインドウエアコンの回収を致しました。ウインドウエアコンは取外し済みの物であれば回収料金…

港区六本木の飲食店様より冷凍ストッカー回収事例のご紹介!

当社ホームページをご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です!弊社では飲食店や、パン屋さん、ケーキ屋さん、製麺所等様々な食品関係の店舗様より冷凍スト…

豊島区池袋本町より小型家具と家電製品の回収

いつもお世話になっております。片付け壱番屋の緑川です。今日は午後から雨があがる予報ですが、今の天気を見ているとなかなか上がらなそうな雰囲気ですね。雨の日は床が…

【渋谷区笹塚での冷蔵庫の回収事例と料金詳細&一部冷蔵庫の回収料金改定のお知らせ】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。本日は渋谷区笹塚での冷蔵庫の回収事例と料金詳細です。今回はお客様に…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!