公式ブログ

渋谷区の不用品回収

渋谷区広尾にてブラウン管テレビを回収させていただきました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区広尾にお住まいのお客様のご依頼でブラウン管テレビ(テレビデオ)を回収させて頂きました。ブラウン管T…

渋谷区恵比寿にてふとんを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区恵比寿にお住まいのお客様のご依頼でお布団を回収させて頂きました。おふとん回収料金の目安:掛敷枕セッ…

渋谷区本町にて引越し粗大ゴミ (カラーボックス) を回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区本町よりお引っ越しをされるお客様のご依頼で、カラーボックス3点を回収させて頂きました。今回、回収させ…

渋谷区円山町にてスチール製の棚(メタルラック)を回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区円山町にお住まいのお客様のご依頼で、スチール製の棚を回収させて頂きました。スチール・メタルラック回収…

神宮前の不用品回収|引っ越し粗大ゴミ回収|リサイクル家電回収

渋谷区神宮前エリアで不用品の処分にお困りですか?「急な引っ越しなので、出来るだけ早く来てくれる業者を探している。」「電話やインターネットだけで業者を決めるの…

渋谷区桜ヶ丘町エリアで引っ越しに伴う不用品の回収、粗大ゴミ回収は片付け壱番屋にお任せください。

「渋谷区桜ヶ丘町エリアでお引っ越しやご移転がお決まりになった皆様!不用品回収業者はお決めになりましたか?」お引っ越しやご移転の際、引っ越し業者やクリーニング…

渋谷区代々木にて日本人形の回収・供養代行のご依頼を頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します。本日は渋谷区代々木にお住まいのお客様より、日本人形のお引き取りと供養(お焚き上げ)の代行をご依頼頂きました。今回…

渋谷区幡ヶ谷にてロフトベッドの解体・回収にお伺いしました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区幡ヶ谷にお住まいのお客様のご依頼で、お引っ越しに伴うロフトベッドの解体・搬出回収に伺いました。ロフト…

渋谷区初台にて業務用冷凍庫・ストッカーを回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区初台の飲食店様のご依頼で、業務用冷凍ストッカーの回収に伺いました。家庭用・業務用冷蔵庫 / ストッカ…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!