公式ブログ

渋谷区の不用品回収

渋谷区桜丘町にて粗大ごみの回収・引越し不用品処分をご依頼頂きました!

片付け壱番屋の回収ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は渋谷区桜丘町のマンションよりお引越しをされるお客様よりご依頼を頂いた粗大ごみ回収事例を…

渋谷区東にて粗大ごみ回収・不用品処分・買取をご依頼頂きました!

片付け壱番屋の回収ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は渋谷区東にお住まいのお客様よりご依頼頂いたお部屋の不用品・粗大ごみ一括回収・お買取事例を…

渋谷区鉢山町にて粗大ごみ処分・不用品回収をご依頼頂きました!

片付け壱番屋の回収ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は渋谷区鉢山町よりお引越しをされるお客様のご依頼で不用品の回収をご依頼頂きました!回収させて…

渋谷区鶯谷町にて冷蔵庫とテーブルの回収処分をご依頼頂きました。

片付け壱番屋の回収ブログをご覧頂きありがとうございます。本日は渋谷区鶯谷町にお住まいのお客様よりご依頼を頂いた冷蔵庫とテーブルの回収事例をご紹介させて頂…

渋谷区代官山のパソコン回収・オフィス事務機器不用品処分なら片付け壱番屋!

渋谷区の皆様、片付け壱番屋のホームページをご覧頂きありがとうございます。今回は渋谷区代官山の法人様よりご依頼を頂いたノートパソコン、デスクトップPC、…

渋谷区南平台にて冷蔵庫の当日廃棄処分・回収を承りました!

渋谷区ナンバーワンの不用品回収サービス「片付け壱番屋」回収担当の下中です!本日は渋谷区南平台にお住まいのお客様よりご依頼を頂いた冷蔵庫の回収事例をご紹介…

渋谷区広尾にてパソコン、モニター、プリンター等をまとめて回収させて頂きました!

渋谷区の皆様、片付け壱番屋のホームページをご覧頂きありがとうございます。今回は渋谷区広尾にお住まいのお客様よりご依頼を頂いたパソコン周辺機器の回収事例を…

渋谷区松濤にて冷蔵庫、洗濯機、ベッドフレームを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します!本日は渋谷区松濤のタワーマンションにお住まいのお客様のご依頼でお引越しに伴う不用品の回収にお伺い致しました。…

渋谷区代々木エリアにて書庫、ホワイトボードなどの事務機器を回収させて頂きました

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します!本日は渋谷区代々木エリアの法人様よりご依頼を頂きましたオフィス不用品の回収事例をご紹介させて頂きます。回収させ…

渋谷区幡ヶ谷にて家具の運び出し・回収処分をご依頼頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の下中と申します!本日は渋谷区幡ヶ谷にお住まいのお客様にご依頼を頂いた不用品回収事例をご紹介させて頂きます。今回、回収させて頂い…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!