公式ブログ

渋谷区の不用品回収

渋谷区神南エリアの不用品回収|PC、周辺機器の回収|ご相談ください!

渋谷区神南エリアでお引っ越しや事務所のご移転、リニューアルに伴い、不用となる家電や家具、PC周辺機器などの処分をお考えのお客様!片付け壱番屋は豊島区のリサイ…

神泉町の廃品回収|リサイクル家電、粗大ゴミ、不用品のお悩みご相談ください!

渋谷区神泉町エリアで不用品やリサイクル家電の処分にお困りではありませんか?「自治体の粗大ゴミ回収は申し込みなどが面倒くさい。」「早く回収して欲しいので面倒な…

渋谷区原宿・神宮前にてソファを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区神宮前にお住まいのお客様のご依頼でソファーを回収させて頂きました!★ソファー回収料金の詳細お引…

渋谷にて洗濯機と冷蔵庫を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷にお住まいのお客様のご依頼で洗濯機とワンドア小型冷蔵庫を回収させて頂きました!★回収料金お見積も…

渋谷区幡ヶ谷のマンションより放置自転車を回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区幡ヶ谷のマンションより、管理会社様のご依頼で物件内に放置されていた自転車を回収させて頂きました…

渋谷区広尾にてご不要になったベッドを回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区広尾よりお引越しをされるお客様のご依頼で木製ベッドを回収させて頂きました。★ベッド回収料金の…

渋谷区千駄ヶ谷にて冷蔵庫、エアコン、アナログテレビの回収をご依頼頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区千駄ヶ谷にお住まいのお客様のご依頼で冷蔵庫、エアコン、アナログ液晶テレビを回収させて頂きました…

渋谷区代々木にてご不要になった冷蔵庫・洗濯機を回収させて頂きました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区代々木よりお引っ越しをされるお客様のご依頼で冷蔵庫と洗濯機を回収させて頂きました。★回収料金お…

渋谷区代官山にてベッドフレーム(シングルサイズ)を回収させて頂きました!

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区代官山にお住まいのお客様のご依頼でシングルベッドフレームを回収させて頂きました。★ベッド・寝具…

渋谷区代官山でご不要になったノートパソコンとビデオデッキを回収させていただきました。

片付け壱番屋回収サービス担当の川合と申します!本日は渋谷区代官山にお住まいのお客様のご依頼でビデオデッキとノートパソコンを回収させて頂きました。お買い替え…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!