公式ブログ

渋谷区の不用品回収

渋谷より事務机の回収のご依頼

いつもご覧頂きありがとうございます。片付け壱番屋の緑川です。渋谷区南平台町にて、オフィスデスク片袖タイプを3台回収致しました。南平台町あたりですと、渋谷の繁華街…

【渋谷区でのイケア家具の回収作業事例】解体・搬出だけでもOK!面倒な作業はお任せ下さい!

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は渋谷区神宮前でのイケアのワードローブを解体・搬出した時のも…

【渋谷エリア回収事例多数】オフィス用品の処分は片付け壱番屋で!【無料回収もあります】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。画像は先日の渋谷エリアでのオフィスの不用品回収時のものです。今回のような少量…

【神泉駅周辺エリアでの回収事例】渋谷区神泉町のオフィスにて平机を21台まとめて回収!

ブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。先日、渋谷区神泉町のオフィスにて平机を21台回収させて頂いた事例をご…

【代々木エリアでの回収事例】引っ越しで不要になったあれやこれ片付け壱番屋が一括回収【無料回収もあり】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋の斉藤です。画像は先日、渋谷区代々木エリアでの引っ越しの不用品回収時ものです。家電・…

【カラーボックス1点でもOK!】渋谷区で不用品の処分にお困りなら片付け壱番屋へ!【粗大ゴミの廃棄も・リユース無料回収も】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は渋谷区渋谷でのカラーボックスの回収事例と料金の詳細です。今回は残念ながら…

【渋谷エリア処分回収事例】IKEA製クローゼットも解体、回収!【千駄ヶ谷周辺のイケア製品の処分は片付け壱番屋におまかせ】

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です!本日は渋谷区神宮前にてIKEA製のクローゼットの解体、回収事例と…

【片付け壱番屋】家具家電・自転車・楽器etc処分も買い取りも【渋谷区の引っ越し不用品回収】 

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。画像は渋谷区笹塚エリアにてお引越しで不要になった家具や小物を回収させていた…

【渋谷エリア処分回収事例】不要な冷蔵庫は片付け壱番屋におまかせ【廃品有料回収・無料回収・買い取りも】

ご覧いただきありがとうございます。片付け壱番屋です。本日は渋谷区本町での冷蔵庫の回収事例と料金の詳細です。今回は故障品だったので処分…

【当日対応可】渋谷区にてふとんの回収処分にお伺いさせて頂きました!

渋谷区本町にてふとんの回収作業にお伺いさせて頂きました!3月のお引越しハイシーズンもあっという間に過ぎましたが、まだまだたくさんのお客様より不…

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 年中無休
見積り無料!

片付け壱番屋は業界・地域ナンバーワンの買取・無料回収率!

急な引越し、店舗の片付け、事務所移転に伴う不用品処分でお困りの個人・法人の方、まずはお問い合わせ下さい!

こんな方にオススメ!
とにかく安く不用品を処分したい。
引越しで出た不用品。まとめて処分してもらいたいけど まだ新しい電化製品や状態の良い家具もある.. できれば買取もしてほしい。
お問い合わせはこちら
0120-090-304
受付:10:00 ~ 22:00 / 年中無休
見積り無料!